ゆとりのむじくめも

元音楽ブログ。今は本とかいろいろ思いついたことを書くかんじに。

カテゴリ:名盤、名DVD紹介 > 「た」行から始まるアーティスト

ストレイテナーの記事で書いたように、こんどこんなイベントに行くことになったんです。

【東京】LOW IQ 01 15th Anniversary Special Party“MASTER OF MUSIC“ 

超楽しみです。

で、そんなテンフィの復習もかねて、この記事を書くことにしました。 

 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1ヵ月以上前に発表された話で、今更と言えば今更なんですが。
このニュースを聞いてテンションあがった人も多いんじゃないでしょうか。

10-FEET、コラボ・アルバム&カバー・アルバムを6/18に同時リリースすることを発表 - ro69


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

☆このアーティストのアルバムは、僕のおすすめCDストアにて、殿堂入りCDとしてご紹介しております。ぜひご覧下さい☆

今回はチャットモンチーを紹介いたします。
以前の曲紹介の記事でも触れたように、このチャットモンチーは本当にいろいろ僕の思い入れが強いバンドでして。
例によって名盤紹介というよりは完全に僕のお気に入り紹介になっちゃってます。

が、それもちゃんといろいろ理由があってのお気に入りなので。その辺を楽しんでいただければと思います。


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ