ゆとりのむじくめも

元音楽ブログ。今は本とかいろいろ思いついたことを書くかんじに。

カテゴリ:曲紹介 > 「ま」行から始まるアーティスト

先日デビュー25周年の一大イベントとして、東京スカパラダイスオーケストラが"バンドコラボ3部作"第2弾のお相手として、モンパチことMONGOL800(モンゴル800)を抜擢したことを発表しておりました。

続きを読む

先日、われらがホルモン先輩がこんな栄誉ある賞をもらってたそうですね。

スペシャ「MVA」栄冠はホルモン、ゆず、BUMPの手に - ナタリー

すごいですねー。っていうか、ホルモンは曲出すたんびにMVのなにかしらの賞をもらっているような。すごいっすねー。
Deco Vs Deco ~デコ対デコ~ [DVD]Deco Vs Deco ~デコ対デコ~ [DVD]
マキシマム ザ ホルモン

VAP,INC(VAP)(D)
売り上げランキング : 1260

Amazonで詳しく見る by AZlink

ってわけで、影響されやすい僕は、ここ数日ずっとホルモンばっか聴いてます。耳痛いです。

で、そんだけ聴いてるし、ここいらでいっちょホルモンの「これだけは聴いとけ」な曲、「なに聴いたらいいか迷った時はこれ!」な曲を挙げていきたいと思います。あくまで【入門編】なので、上級者の方は読んでてもつまらないかも。

ではではいきます!僕の思うマキシマム ザ ホルモンの必聴曲5つ!


続きを読む

関連記事:
【画像あり】マキシマム ザ ホルモンの新盤「予襲復讐」が予想以上にすごかった件
【入門編】僕の思うマキシマム ザ ホルモンの必聴曲5つ


今このご時世にこの曲を頭に据えたアルバムを出すことそのものに、立ち上がって拍手したいと思う。


続きを読む

↑このページのトップヘ