ゆとりのむじくめも

元音楽ブログ。今は本とかいろいろ思いついたことを書くかんじに。

2014年07月

SWEET LOVE SHOWER 2014の詳細が徐々に明らかになって参りました。

関東開催の夏フェスとしては、例年ROCK IN JAPAN FESと並んで大物邦楽アーティスト大集合!なことになるこのSLS。今年はどんなかんじになってるのかな~と調べてみたところ、なんと今年はSPACE SHOWER TVが25周年を迎えるということで、なかなかアツい展開になってるようなんです。
SWEET LOVE SHOWER (スウィート ラブ シャワー) 2013 2013年 12月号 [雑誌]SWEET LOVE SHOWER (スウィート ラブ シャワー) 2013 2013年 12月号 [雑誌]


スペ-スシャワ-ネットワーク

Amazonで詳しく見る by AZlink
そう、この雑誌↑の表紙のように、山中湖のほとりで大自然を感じながらアーティストのライブを観るのがこのフェスの醍醐味なんだそうです。いいっすね~

あ、開催場所は、先日ご紹介したスカパラ主催の夏フェス、東京スカジャンボリーと同じところです。 続きを読む

恥ずかしながら、私このフェスの存在を先日初めて知りました。実は今年で開催4回目なんですよね。

ナタリー - 山梨スカジャンボリーにハナレグミ、清作&BK Sounds追加

SKA ME FOREVER 【Amazon.co.jpオリジナル特典付】 (CD2枚組+DVD+グッズ) (初回生産限定盤)SKA ME FOREVER 【Amazon.co.jpオリジナル特典付】 (CD2枚組+DVD+グッズ) (初回生産限定盤)
東京スカパラダイスオーケストラ

カッティング・エッジ 2014-08-13
売り上げランキング : 261

Amazonで詳しく見る by AZlink
続きを読む

もう一か月ほど前の話なんですが、くるりが毎年開催している野外フェス、京都音楽博覧会に、今年あの椎名林檎女史が出演される、との発表がなされました。

ナタリー - くるり「京都音楽博覧会」椎名林檎ら多国籍6組出演

 
党大会 平成二十五年神山町大会 (初回生産限定盤)(特典CD付) [Blu-ray]党大会 平成二十五年神山町大会 (初回生産限定盤)(特典CD付) [Blu-ray]
椎名林檎

EMI Records Japan
売り上げランキング : 4822

Amazonで詳しく見る by AZlink
京都音楽博覧会2011 IN 梅小路公園 [DVD]京都音楽博覧会2011 IN 梅小路公園 [DVD]
くるり&Various Artisits,くるり,小田和正,細野晴臣,斉藤和義

ビクターエンタテインメント
売り上げランキング : 60312

Amazonで詳しく見る by AZlink
続きを読む

↑このページのトップヘ