ゆとりのむじくめも

元音楽ブログ。今は本とかいろいろ思いついたことを書くかんじに。

2013年08月

このページではCharisma.com (カリスマドットコム)のレビュー、人気曲、おすすめ曲を掲載しています。
com_ART20130419
(ナタリーより引用)
■プロフィール
2011 年に結成。MC いつかとDJ ゴンチによるエレクトロヒップホップユニット。 MC のいつかは、普段は雑貨メーカーの事務、DJのゴンチは普段は精密機器メーカーの事務をしている。スキルフルないつかのフロウと一度聞いたら耳から離れないエレクトロサウンド、メロディがこれまでにないジャンルを生み出している。ポップなビジュアルとは裏腹に、独創的な言葉を巧みに利用し毒のあるリリックで平成のゆとり世代に一石を投じる。YOUTUBEに投稿した動画が話題を呼びデビュー前ながらもBSスカパーの社会派ドキュメントバラエティ番組『BAZOOKA!!!』へのライブ出演や、テレビ朝日系音楽番組『musicるTV』で紹介されている。また、デビュー前にJ-WAVE、FM802、crossfmなど全国の放送局でO.Aされ、6月30日には恵比寿リキッドルームで開催される、映画監督・大根仁主催のライブイベント「モテキナイツVol.2」に召集されるなど、各所で話題沸騰中!! Charisma 中毒増殖中。あなたのイライラは今、歌となる。(Charisma.com公式サイトより引用)

続きを読む

☆このアーティストのアルバムは、僕のおすすめCDストアにて、殿堂入りCDとしてご紹介しております。ぜひご覧下さい☆

先日こんな記事を書いたところ、けっこう多くの方に読まれることとなりました。

マキシマム ザ ホルモンの「予襲復讐」を真面目に考察してみた

で、実際どうなんかいな、と。的外れなこと書いてやしないかな、と思いまして。
買ってみました。「予襲復讐」。

続きを読む

いよいよ始まりましたね! ROCK IN JAPAN FES 2013!

ダウンロード

ロッキングオンが主催する野外フェス、このROCK IN JAPAN FES。
出演アーティストは超超超豪華。
「ロキノン系」大好きな僕たちにとっては、ほんと血沸き肉躍る真夏の一大フェスティバルです。

いや〜ほんと、この季節になると例年身体がウズウズしてしょうがないんですよね。

続きを読む

↑このページのトップヘ